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2021年3月15日 (月)

効果的に体重を減らす方法は?

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多くの女性は体の脂肪が多すぎるのではないかと心配しています。膨満感があるととても悲しくなります。美しい服を着たいのですが、着ることができません。誰もが最良の結果を得るために脂肪を減らす方法を知りたがっています。実際、あなたは体重を減らすために正しい方法を選ばなければなりません。これは脂肪を減らす良い方法です。

體脂計算

脂肪を減らす方法は?体重を減らす正しい方法は次のとおりです。

まず、総カロリー摂取量を制御します。

消脂運動

体重を減らすための最初のステップは、総カロリー摂取量を制御することです。これは非常に重要なポイントです。簡単に見えますが、難しいです。多くの人は、食べ物を見て「いいえ」と言ったときの誘惑に耐えられません。食べる、実際に食べるたくさん。脂肪の減少を成功させるには、総カロリー摂取量を少なくする必要があります。そうしないと、脂肪の減少が失敗します。体重を減らしたい場合は、いくらかの苦労を払ったに違いありません。

有酸素トレーニングの数を維持します。

減量の過程で重要なのは、定期的に有酸素運動を行って減量することです。無酸素運動は減量できません。減量したい人は、毎日一定の有酸素運動で減量する必要があります。長すぎる、または短すぎる。約30分かかります。減量には酸素運動が最適です。

筋力トレーニングは少なくなることはできません。

多くの女性は、減量の過程で減量のために有酸素運動を行うだけですが、エネルギートレーニングを行わないと筋肉が緩み、減量しても醜くなるため、エネルギートレーニングを行わないことはお勧めできません。 。有酸素運動を組み合わせて減量し、エネルギートレーニングを組み合わせて最高の減量効果を達成します。

最後に、ダイエット比率を合理的に調整する必要があることを皆さんに伝えたいと思います。体重を減らすことを決心したので、タンパク質と炭水化物を摂取することで脂肪摂取量を減らし、栄養ニーズを満たす必要があります。 1食あたり7食で十分であり、より少ない食事をより多く食べることができます。

Website:

いくつかの脂肪燃焼方法を学び、90日間を守り、体脂肪を5%減らします

8 روش برای کاهش وزن بیشترین مصرف انرژی را دارند.

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